2018年8月10日金曜日

貧乏グルメサイト回復中ではありますが

こんばんは、こうちゃんです。

先日の記事では、
なんと!?
自身の持ってる貧乏グルメサイトがインデックス消し飛んでしまった!?
とご報告しましたが、

一応は、すぐに復活しまして(検索結果に)、

どうやら、
完全なペナルティじゃなく、やはり、googleからちょいと疑いを受けただけかな、と

ただ・・・
これまた案の定、悪い順位からの復活になったので、

これからちょいちょいまた仕込んで回復させないと・・・

ちなみに、その一環で、
別途

貧乏グルメブログ

も立ち上げてます。
同ジャンルサイトからのリンクによってリンク補強できますので、

貧乏グルメ関連で、
このサイト&ブログを育てて回復に導こうかと思います。

よろしければ、こんなブログも、
ちょいと気にかけてもらえたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-36075.html
早い!!
まさかのオープンから3日での休業て、なんでオープンしたんだよ、とツッコんでしまいそうな自体ですねw


http://burusoku-vip.com/archives/1947817.html
うん、これは確かに。
州がもはや国レベルの広さ&州ごとに軍まで置いてあって自治権もあるアメリカとかならまだしも、こんな狭い日本ごときで県単位で感染具合なんて区別して何の意味が??
むしろ自治体なんて無駄だからやめて、会計も役所も全部国で統一しろっての。


かつてこの国には、
http://gossip1.net/article/470469569.html
婚約指輪は給料3ヶ月分はたいて買う、とかいう謎の伝統があったそうな。

さすがに無駄なことに気づき、今では都市伝説化してはいますが。
昔はこんな謎の風習もあったそうですねえ。


http://crx7601.com/archives/55876130.html
いつも通り、安定の置物っぷりてww


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿