2019年1月24日木曜日

新年早々車こすり

こんばんは、こうちゃんです。

あけましておめでとうございます。

えー、タイトル通りなのですが、
新年からやっちいまいましたorz

乗っていた車をガリっと

細い道で向いからきた車とすれ違うために、
退こうとして、あわててハンドルきったら、
そりゃもうひどいことに、
側面に結構べっこりと

私も、
車も、
見事にヘコんでおりますorz

こんな新年のスタートで、
今年度は、ばっちり危険な香りが満点ですが、
めげずにくじけずにがんばって生きていこうと思います。

こんなわたくしですが、
どうぞ本年もよろしくお願い致します。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1076143001.html
ペイペイドーム・・・
なんでしょう、別に、名付ける側の自由ですが、
なんか字面だけだと気が抜ける感じしますねえ。


http://jin115.com/archives/52286954.html
なんていうか、こんなことするアホのレベルだから、
母親も金おろせないよにしてたんだぞ、とw
塀の中で頭冷やしてなさい。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9595714.html
そりゃあ、犬がすぐに診断できるなら、
早くてなによりですけど、すでに海外で、犬にコロナが移った事例があるんですけど・・・。
これやって、感染者見つけた、でも犬にコロナ移った。
健常者を大勢チェック、みんなに移してしまった、な事例が起きそうな気が。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿