2018年12月28日金曜日

年の瀬のごあいさつ

こんばんは、こうちゃんです。

年の瀬のお忙しいところ、ご覧になっていただきまして
ありがとうございます。

本年も大変お世話になりました、
どうか来年もまたよろしくお願いいたします。

徐々に記事を書き始めて、
どうにかブログっぽい体を作りつつ、
まだまだ各種検索キーワードなどにはほとんどひっかからず、
残念なアクセス具合しかない現状ですが、

せっかく書き続けておりますので、
どうにかこれから成長させてゆこうと考えております。

また来年も、ご覧になっていただけましたら幸いです。


http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1960611.html
もうこんなどこの誰ともわからん人が適当に話し合うのはやめて、
本番の決定事項だけ待てばよくないっすか。
もちろん、現時点で漏れてきてる情報だけでも、
ふざけんな、と言いたいのはわかりますけど。
少なくとも今回対応悪すぎて日本にコロナをばらまいたバカ政治家どもは全員全財産没収でそれを国民に配らないと、誰一人納得しないですけどねえ。
なんで最近の日本は一揆も起こせないんでしょう。
自衛隊や警察も蜂起すればバカ議員どもクビ全部とれるでしょうに。


http://www.calciomatome.net/article/474380038.html
あらら、これは悲しい。
こうした飲食とかの出店は、当然シーズン開幕を見越したら、もっと前から仕入れや屋台の手入れ、設備の準備とかして資金投じてますもんねえ。
それでいざ、シーズン始まりませんでした、とか泣けてきますね。


http://www.scienceplus2ch.com/article/474367166.html
あー、ほんとこれありな日本になってほしい。
何の能もないのに社長とか言って、労働力搾取に励んでる無能が日本は多すぎますよね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿