2018年6月28日木曜日

他のブログの状況

こんばんは、こうちゃんです。

以前から使っている、yahooブログでの話なのですが、

このブログ、結構人気もあり、
まあメニューも使いやすいですし、
見やすいことやSEOに強いこと、等、
結構メリットも多いのですが、

なんと、
残念ながら、サイドバーにフリープラグインがない!!!

フリープラグインというのは、
ほとんどのブログにある、
サイドバーに好きなHTMLタグ等を入れることができ、
自由なサイドを実現できるための、入力欄のことです。

これがあるとないとで、
サイドに自分の保有サイトのリンクを大量投入したり、
広告リンクを入れたり、と、ブログでできることの自由度が大幅に変わってしまうため・・・

他にメリットがいっぱいあっても、実は結構つらいとこになってしまいます。
どうしましょうねえ、うーん

結局、少しyahooでもブログ書いてたんですが、上記の理由で、あまり使わなくなり、
ここのブログを使いだしたようなものです。


http://jin115.com/archives/52270716.html
こういったニュースがあると、
子供を警察にだなんて、とか条件反射で発狂するバカ親も多いですが、
世間が子供に甘すぎるからこそ、
どんどん限度を知らないバカな子供が増え犯罪者が量産されるんじゃないですか。

少年法なんて、バカの考えた代表みたいな制度、さっさと廃止しないと、
昨今の少年の凶悪犯罪の流行りを見たら、
いつか少年法を逆手にとった、子供暗殺者や、子供の請負殺人屋なんて流行ってもおかしくないですねえ。
子供が犯罪をしても優遇するんじゃなく、
むしろ、まだ納税もしてなく、社会に何の役にも立ってない時点で、
凶悪犯罪を犯したらサクッと殺処分でいいでしょ。
子供の方が刑罰厳しめにしなきゃ、元気がある分どれだけ被害者が増えて泣くことになるかと。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9475223.html
まあ、これなんかもその典型ですよねえ。
なんもわからん子供に色々吹き込んで踊らせて、
どこの活動家に仕込まれた刺客かは知りませんが、
現代社会で、未来だの希望だの、聞こえのいいことを言う人ほど信じられない人間はいませんよね。
そんなんなら、よほど炭酸ガスでの経済損失などを言って、
将来稼げなくなるので、どうこうしてくれ、て言う子供の方がよほど信じられるっての。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿